日常のカケラ

場面緘黙とASD不登校次男やおっとりマイペースの長男の記録

自己紹介やらお知らせやら

このページは、私の決意表明やらお知らせらを載せて自分を鼓舞する仕様になっております。興味のない人はスルーしてください。

 

 

 

 

 

→お知らせ

noteの記事を少しずつアップしていってます。毎日最低限1記事はアップしていきますので、全部終わるまで生暖かく見守ってください。

その合間に、日々の記録をつけていきます。

 

→元屋みやというもの

以前は、noteでエッセイなどを書いておりました。

 

note.com

 

noteの中で、とある賞に入選し

 

note.com

 

今は亡きwebマガジンのcakesですこーしだけ連載しておりました。

 

趣味で書くことは好きなんだけど

誰かに注目されたり

自分のエッセイがお金として評価されることで

書くことが怖くて辛いものになってしまい

長い間「書くこと」「読むこと」から遠ざかっておりました。

 

 

やっとこさ。

書こうという気が起きたので

はてなブログで気持ちを新たに始めて行こうと思います。

 

 

このブログは自分自身のための記録です。

 

子どもたちのことに関しては、

noteで有料マガジンで販売していたため

同じように一部有料にする予定です。

 

→他のサイト

motoyake.hatenablog.com