日常のカケラ

場面緘黙とASD不登校次男やおっとりマイペースの長男の記録

子どもの記録を付けるほどの接点がもうないお年頃

子どもたちがもう大きくなったので

記録をつけるほどの接点もないという。

 

 

Twitterで報告するくらいで十分な気がするので

ここの更新もまったくしなくなってしまった。

 

 

でも、時々その日あったことを

記録しておきたいと思うことが多々ある。

 

 

そういうのを書く場をなくしてしまったので

どこに書けばいいのか考えているうちにえらい時間が経っていた。

 

 

自分のその日その日のフレッシュな気持ちを

吐き出したり、記録として残したりすることを

メインとしてブログをしていたので

そっちに戻ろうかなと思い始めてる。

 

 

でも、頭がうまく整理できてないから

どうするかもう少し考えてみる。